2月最初の週末。私たちの気持ちです。

2月になり最初の週末。

寒いながらも1週間前の大寒波で皆さん慣れたのか

沢山の方がバイクに乗って遊びにいらしてくださいました。

本当ににぎやかで楽しい週末でした。ありがとうございました。

こんなに時季外れに福袋をご紹介したせいか

かわいそうに・・・と沢山の方にご購入いただき

感謝感謝です。 もっと沢山袋に入れればよかったと思いました。

 

 

何よりも・・・・ここ数日

色々とご心配してご足労頂くお客様も多く、本当に申し訳ございません。

BritishBeatは皆様がお任せくださるのならば

今までと変わらず、皆様のバイクを責任もってメンテナンスさせていただきます。

看板の名前は変わりましたが(実際の看板は工事中ですが・・・)

中身は何も変わっていないつもりです。

周りが勝手に変わっただけと思っています。

むしろ今まで以上に皆様にお気軽に遊びにいらしていただけるお店に

今まで以上に安心して修理を任せていただけるお店に

今まで以上に楽しんで頂けるお店にできるよう

努力してゆきたいと思っています。

ここで買ったのに面倒見てくれなくなるのかな?と

ご不安に思わせてしまったのなら本当に申し訳ございません。

もちろん買われていない方もです。

私たちは責任をもって、そのバイクに乗らなくなる日まで

メンテナンスさせていただきたいです。

看板は変わっても中身はかわっていません。

どうぞ今までと変わらず、何なりとご相談、お申し付けください。

ご縁があってお店に来ていただけるようになったので

このご縁を大切にさせていただきたく思います。

引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

 

BritishBeat 一同