中古車ちょっと変更と今日の現場

現在中古車で販売しております

ThruxtonR 1200 (ディアブロレッド)をちょっとスタイルチェンジいたしました。

前後共に純正オプションのLEDウインカーを奢りました。

ハンドルもノーマルポジションに、フェンダーもノーマルに。

シートは2人乗り可能なダブルシートに交換しました。

ローハンドルバーキットとフェンダーレスキットも付属でお付けできます。

 

車両の詳細はこちらをご覧ください。

 

今週末はサイクルショーですね。

今日も行き帰りの途中で遊びによってくださる方が沢山いらっしゃいました。

ありがとうございました。

お時間がある方はぜひ遊びにお立ち寄りくださいね。

 

 

今日の現場。

材料がが運び込まれていました。

どこに入るのかな?この鉄筋。

建設現場ってず~っと見ていたいですが、お邪魔になっても悪いですし

仕事もありますので、飛び飛びでしか観察できませんが楽しみです。

お昼時間に食事に行く道すがら、何件か建設中の建物がありますが

進行具合を見るのがひそかな楽しみです。

日曜日は職人さんはお休みなので、同じくご興味おありの方は

遊びにいらした際にぜひ覗いてみてください。

 

そしてどうでもいい事ですが・・・・

今日のランチはみんなで餃子屋さんに行きました。

タイガーの名と、このマークについ誘われて。

トライアンフ好きな方ならこれを連想するでしょう?

改めて見てみるとフライングタイガーのほうがだいぶ精悍でした<汗>

大きくておいしい餃子でした。

ご飯は普通に頼んでも大盛ww

修理をお待ちの間や、お近くでお昼ご飯をとお考えの方は

ぜひ一度行ってみてください。(何にも関係ないですがww)

満腹でしたので帰りはお散歩がてら帰ってきましたが

お天気が良くなって東京タワーがとても綺麗でした。

 

週末も皆様のご来店をお待ちしております。