ドライブレコーダーと先日の現場

今日はお天気もよくバイク日和でしたね。

平日休みの皆様が沢山遊びにいらしてくださいました。

ありがとうございます。

最近お問い合わせが多いのはドライブレコーダー。

痛ましい事故があってからじはバイクでも車でも皆さんの意識が変わってきていますね。

車に比べるとバイクは取り付けにスペース問題などもありますが

ステーなども工夫しておつくりできますので、ぜひ気になる方はご相談ください。

この写真はユピテルのドライプレコーダーです。

バイク用に作られたドライブレコーダーは(ドライブレコーダーに限らずですが)

防水、防塵など使用の条件も厳しいために

車用に比べると少々価格が高くなりがちですが

ぜひ気になったタイミングでお取り付けをお勧めします。

ユピテル以外もお取り寄せできますのでお申し付けください。

本当は自己防衛ガチガチにならずとも

思いやりのある世の中になればいいですけどね・・・。

 

ホームページをリニューアルして少し経ちますが

パーツのご紹介ページがなかなか進んでおらずすみません<汗>

最近では個人用の簡易スタジオみたいなのが売っているようですが

さらにもっと簡易で背景シンプルに撮れないものかと

色々実験中ですww(さっさとスタジオセット買ってやれよ!って感じですけれども)

今日はテストしてみましたが言わずもがな課題は山盛りです。

まず布がしわしわww

 

努力します。

 

さて、先日の現場です。

職人さんが屋根?床?を溶接でつけていました。

着々と進んでいます。