雷雨のち晴れと先日の現場と今日の現場

今日は突然、雷鳴とどろいたと思ったらお昼からは青空に。

ゴールデンウィークが明けてからすっきりしないお天気続きですが

週末はちょっと期待できそうですね♪

さて、本日は5月27日に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催される

「フェスティバル・オブ・サイドウェイ・トロフィー」のエントリー締切日でしたが

皆様もうエントリーされましたでしょうか?

いけね!わすれてた!!という方は、もしかしてもしかして・・・まだ・・なんとか・・

間に合わせてもらえるかもしれませんので

主催者のパルクフェルメさんに連絡してみてください!

 

 

今日は食後の散歩時に急にカンカン照りになり

お店に戻る直前に運よくジェラート屋さんの前を通ったもんだから

迷わずINでしたww

麻布ファブリカさんてお店です。2種類のジェラートを選んで

なんと¥300-!! とっても美味しくとってもリーズナブル♡

お店からはちょっと歩きますが、気になる方はぜひ行ってみてください。

 

さて久々の現場情報です。

先日、新しい材が運び込まれて職人さんたちが

溶接バチバチしてくれていました。

 

そして今日の現場は緑のシートがかかって

見えなくなってしまいました<涙>

 

今後はこのシートから透ける様子とのぞき見となりますので

進行状況がわかりづらくなりますが、なにか変化があればお伝えいたします。

 

東麻布の歩道です。

バイクのネタがほとんどない今日のブログですが

お許しください。明日は中古車のご紹介ができるかな???と思います。