もういっちょタンクバッグ(StreetTriple/R)

急に寒くなりましたね。

いよいよバイクシーズンがやってきそう!かな?

空冷のモデルは特にこれからが好調の季節です。

クラッシックのイベントもこの後も盛りだくさんですので

是非走りがてら遊びにいらしてくださいね。

直近は9月30日のLOC第4戦@ツクバサーキットです。

そのあとは10月14日に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催されるクラシックバイクの走行会

第2回Vintage Caravan が開催されます。こちらのエントリー締め切りは明日22日ですが

まだ間にあいますのでお問い合わせください!

 

さて今日はもういっちょタンクバッグのご紹介です。

StreetTriple用です。

 

 

THANK YOU SOLD!

 

対象車両はStreetTriple  と StreetTripleRの丸目モデルと角目になってからのモデルです。

現行モデルの StreetTriple S / StreetTriple R / StreetTripleRS は取付け対象外です。

 

容量は15L-20L

通常は15Lですがジッパーを開けると20Lまで入るようになります。

取り付けは専用ハーネス(前後)となります。

大きさも程よく使い勝手もいいと思いますよ。

メールかお電話(03-3451-0457)でも承ります。

 

明日からまた3連休だそうですね!お天気はなんとか回復しそうですので

ぜひ遊びにいらしてくださいね。

皆様のお越しをお待ちしております。