昨日はありがとうございました。

昨日は袖ケ浦フォレストレースウェイにて

LOC TRACK DAY feat. 宮城 光」が開催されました。

お店をお休みさせて頂きありがとうございました。

また、ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

おかげさまで天候にも恵まれ(走行時間が終わってから雨がぱらついてきましたが)

皆さん秋のサーキットを楽しんで頂けましたでしょうか?

社長は久々にMANXで走って楽しめた様子です。

後は最新モデルTriumph StreetTripleRSのF野さん。 今回はレーサーだけでなく

公道車、現行車も一緒に走れました。レースではなく走行会なので。

ご興味おありの方はぜひお声がけください。

 

な、な、なんとNORTONのロータリーエンジンを搭載した

F1もエントリー頂いていましたので珍しいバイクがサーキットを駆け抜ける姿を

楽しませていただけました!

宮城光さんも絶賛! ニコニコでピットインしてきて

オーナーさんも嬉しそうでした!

 

やっぱり陽気がいいとそれだけで楽しいですね。

でもそんな時期はあちらこちらがイベント日和の為

バッティングしてしまう方も多かったと思います。

今回エントリーいただけなかった方も次回はぜひよろしくお願いいたします。