2018年ありがとうございました。

本日でBritishBeat2018年の営業を終了いたしました。

今年も1年ありがとうございました。

皆様に支えられてまた1年無事に終えることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は本当に初心にかえって一歩前に踏み出した年だと思っています。

春にはこのブログを含むウェブサイトをリニューアルしました。

おかげ様で夏には新しく工場も完成いたしました。

冬にはようやくBritishBeatの看板に戻りました。

これで少し落ち着くことができました。

まだまだ少しずつ改善してゆくつもりですが、お待たせしたりご迷惑をおかけしていた間

支えていただいた皆様のご恩に報いることのできるよう頑張ってまいりますので

2019年もどうかよろしくお願いいたします。

2019年も皆様とともに楽しく英国車ライフを送ってゆければと思います。

 

新年は1月5日(土)より営業とさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

看板にライトが付きました。

思っていたより豪勢に明るいのでもう少し控えめにしようとおもっていますww