HARDWICK BOOTSのご紹介

本日久々にブーツのご紹介です。

 

HARDWICK BOOTS  ¥32.400-(税込)

 

イギリスの靴のイメージが強い ブローグシューズ。ライディングブーツです。

上の写真で左足についているブーツのプロテクターは

着脱式ですので、右にも装着可能です。右チェンジのライダーにもおすすめ。

ジッパーは付いていないレースアップですので、脱ぎ履きはワンタッチではありませんが

ホール数もそんなに多くないですし、ひもを締めるのも問題ないと思います。

つま先と内、外両くるぶしにはインナープロテクター入りです。

くるぶしのプロテクターはD3Oを採用しています。

 

重さもそれほど重くなく、程よくスマートなのでチェンジもしやすいですね。

インソールにも程よいクッション性がありますので、ツーリング先で歩くにも

とても歩きやすいと思います。

ライディングブーツだけにソールのグリップ性はとても高いので

ぬれた路面や鉄板の上でも滑らず安心です!

 

ライディング時にも、普段履きにも履いていただけるブーツだと思います♪

ぜひ実物をご覧くださいね♪