人生で一番暑い日

日曜日はレジェンドオブクラシック第3戦の為お休みさせていただきました。

ご迷惑をおかけいたしました。

また、ご参加いただいた皆様、応援、お手伝いの皆様

酷暑の中ありがとうございました。いやはや本当に暑い1日でしたね。

皆様のおかげで転倒等なく無事に終了することができました。

帰宅後に具合が悪くなられた方がいないか心配です。

何を隠そう、私はちょっと具合が悪くなりました<汗>

人生で一番暑い日だと言ったらみんなに笑われましたが

間違いではなかったと確信!

最終戦は9月24日。まだまだ暑いと思いますが、

この日曜日よりは涼しくなっていることを心より願います。

お客様も同日にあったMAX10グルーにStreetTripleRで参戦!

見事初参戦2位になりました!暑い中すごい!チームの皆様もお疲れさまでした♪

 

それとLOCの表彰式の後に帽子の落し物が届きました。

お心当たりのある方はご連絡お待ちしております!

 

☆朝からものすごく大きな太陽が昇って、酷暑になることは予想できました。

車検のころにはすでに暑くて皆さん走る前にばてちゃいそうとおっしゃっていました。

テントの横に実験的にミストを噴霧しましたがあまり皆様の役に立たなかったかも?

暑すぎて自分のテントから出ない人も多かったしww

安いの買ったらミストというより霧雨くらいでした<汗>ちょっとがっかりww

 

そうそうお客様が監修した脱水についての小冊子をお店に置いてあります。

ぜひお手に取って読んでみてください。

私、高齢ではないから。と思わずに!若い人でも為になりますし

周りに高齢の方もふえているとおもいますので

役立つことがあると思います。