夏休みありがとうございました。

昨日より営業再開いたしました。

夏休みを頂きましてありがとうございました。

今日までお休みの方も多いようですが、楽しい夏休みでしたでしょうか?

台風や猛暑で夏休みと言えどもなかなか大変ですよねww

これから夏休みの方はゆっくり楽しんでくださいね。

今日は暑い中沢山のお客様に遊びにいらして頂きありがとうございました。

まだまだ暑さも続きますので無理せず楽しんでください。

 

さて今日はこちらのご紹介。

実は以前から取り扱いしておりましたので久々のご紹介ですね。

アウトバーン 広角ミラーです。

¥15.120-(8%消費税込み

写真は水冷クラッシックモデル用です(楕円のバーエンドミラーモデルを除く)が

他のモデルもラインナップがございますのでぜひお問い合わせください。

以下ウェブサイトより転載・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「見えない世界を映し出す。」未来型広角ミラーの登場です。
ライダーの安全性で一番の悩みは後方視界。

誰もが「ひやっ」とした事があると思います。
そんな悩みをスマートに解消できるアイテムです。

・距離感を損なわず最大限の視界を確保。
・曲げ角1000R〜600Rで視界が1.5〜2倍に広がります。
・防眩効果により、夜間走行時に後方車両のヘッドライトの眩しさを軽減。
・カラーバリエーション5色。
ブルー・ライトブルー・シルバー・ゴールド・ピンクパープル
・厚さ2mmの極薄ミラー。
・ミラーハウジングの中にキレイに装着。
・超強力両面テープで簡単取り付け。
・設置時には付属の吸盤を使用することにより位置決めも簡単。
・直径:97mm

※※各カラー共に1000Rと600Rがございます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。