3月1日(日)はお休みとさせていただきます。

今週の日曜日、3月1日は 2020年LOC第1戦の為、お店はお休みとさせていただきます。

 

今年はオリンピックの影響で第1戦が富士スピードウェイでの開催となりました。

3月1日はまだ寒いでしょう。それ以前にこのご時世どうなの?と思われる方もいるでしょう。

お問い合わせも多かったためMCFAJ事務局に確認したところ、開催しますよ。とのことでした。

こういう状況の時って考え方が人それぞれ分かれるところで判断も難しいとは思います。

開催と言われたら我々LOCには決定権はないので、行くしかないのですが

緊急にLOC事務局内で話し合い、皆様の安全が少しでも確保できるよう

注意点を書き出しましたので、めんどくさいかもしれませんがご参加の皆様は

是非ご一読ください。

LOC開幕戦来場者の皆様へ

 

いつもならぜひ遊びに来てくださいとか応援にいらしてください!と申し上げるところですが

状況が状況ですので、今回ばかりは過密を避けたほうが皆の幸せの為でしょうし

そもそもエントリー数も寒さを懸念していつもより若干少なめですので

ぜひ2戦以降に応援にいらして頂ければと思います<笑>

(2戦目も3月29日ですので事態が収束しているかわかりませんが安心してレースを楽しめるようになっていますように)

 

 

 

バイク人口の平均年齢と同じくレースご参加の方も年齢層が上がってきていますし

もちろん若い方も含めてどうか無理はなさらず、各自でご判断いただければと思います。