緊急事態宣言発令中の営業について

本日7都府県に緊急事態宣言が発令されました。

発令されたからには、政府の強制力や罰則はないとはいえ

先週末までの東京都の外出自粛要請を上回る努力を

一人一人が可能な限りすべき時だと感じます。

力を合わせて意味のある緊急事態宣言の期間にしたいなと思っています。

 

4月1日より、皆様にあれこれお願いをしてしまいましたが

自分たちなりに工夫して営業してみました。

皆様にはご不便をおかけするにもかかわらずご理解、ご協力いただき

本当に感謝しております。ありがとうございます。

でも開いてると行っちゃうよねという方もいらっしゃいました。

本当にありがたいお言葉です。

 

色々考えたうえで緊急事態宣言発令中の営業については

さらに限定的にさせていただくことと社内で決めました。

目的は人と人の接触を極力8割減らすとのことでしたので

 

平日は閉店ということにさせていただきます。

土日のみ主に車検のお客様方のお預かり、お返しを中心に営業いたします。

また、土日の営業も営業時間を短縮して営業させていただきます。

土、日曜日の営業時間は 10:30~18:00 とさせていただきます。

閉店中もメールでのご質問、部品のご注文、発送等は変わらずご対応させていただきます。

緊急の修理のご相談もメールで頂ければお返事させていただきます。

お電話は対応できない場合もありますのでご了承ください。

 

状況を見ながらまた変更していくこともあると思いますが、その際にはこちらでご案内いたします。

 

もしも平日にお店や工場を覗いて人がいたとしてもあくまで閉店です<笑>

人と人との接触を8割減らす為の緊急事態宣言なので・・・・。すみません。

もちろん当店も余裕があって閉店と言っているわけではありません。

でも皆が協力すべき時にできる限りのことをしようと思います。

すでに車検のご予約いただいている方でも延期をご希望の方はご遠慮なくお申し出ください。

さらにご不便をおかけすることとなりますが、どうかご理解くださいます様

お願い申し上げます。

 

色々な解釈、考え方はありますが

健康、安全な暮らしがあっての趣味のバイクだと思っています。

ブリビ、さぼってんじゃねーよ。と言われるかもしれませんね・・・。

でも考え方はそれぞれです。

同業でも立地、条件、状況がそれぞれ違います。

ですので何が正しいかは誰もわかりません。

ブリビはこれで行こうと思います。

 

ここのところこんなブログしかけていなくて、楽しいご案内がなく

本当に申し訳ございません。

 

早く安心してバイクが楽しめる日が来るよう頑張りましょう。