27日(日)はレースの為お休みさせていただきます。

明日27日(日)はLegend Of Classic 第4戦の為

お店はお休みとさせていただきます。毎度レースの度にお休みさせていただき

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

 

 

3戦はまさかのほぼ1日中雨でした。明日も微妙ではありますが

できれば路面ドライで楽しみたいですね。

ご参加の皆様、お手伝い、応援の皆様どうぞよろしくお願いいたします。

また、もううんざりかもしれませんがご来場の皆様には引き続き

感染症対策の実施をお願いいたします。 明日はエントリーも多いので

Bパドックも込み合うことが予想されます。

サーキットでは周りの音が大きいためお話しする距離が近づく、または大声でお話しする傾向にあります。

タイミング、距離、マスク着用等、相手を思いやる気持ちをお願いいたします。

ご来場前にこちらに目を通していただければ幸いです。

 

 

また、混雑しすぎると事故やおもわぬトラブルの原因となりますので

観戦の皆様のバイクや車両は状況によってはパドック外の駐車場への駐車をお願いいたします。

 

それと今までは事務局テントの並びにウォームアップエリアが設置されていましたが

音がうるさくレース進行の妨げになるとのことで今回からウォームアップエリアが移動となるそうです。

Bパドックに入ってすぐ左手辺りにしますとのことでしたので

普段そのあたりにテント設営されている方はご注意ください。

今までウォームアップ場に使っていたエリアはテントスペース等にご利用いただけます。

また車両の動線なども変わると思われますので、ご注意ください。

(初めてなので様子見ながらですが、どうかご協力ください)

 

2020年の最終戦ですので楽しく怪我なく開催できるようどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

↓車検ステッカー鋭意制作中(遅いですねww)