冬期休暇のお知らせとおたずね

ブログ、だいぶさぼっています。

先日、最近はブログ書かないの?とお声を頂き、見てくださっている方もいるのに

ほったらかしでいけないな・・・・と反省しました。

毎年恒例のめちゃくちゃ遅い年末年始の予定(冬期休暇)のお知らせです。

年内は29日(火)までの営業です。

29日(火)は大掃除となりますので工場の作業や修理のお問い合わせ等はお受けできません。

年始は8日(金)からの営業とさせていただきます。

というわけで

 

12月30日(水)より1月7日(木)まで冬期休暇とさせていただきます。

 

年始は例年よりちょっと長めにお休みいただきますが、定休日の兼ね合いもあり

また、コロナの感染者も増えているので、ま、いいか!となりました。

ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

それと、初夏ころからかな?どなたかレザージャケットをお忘れで。

初夏から秋にかけて位だと思います。

おそらく着てきたときはよかったけど、車検か何かでお預かりして

お引き取りにいらしていただいたときには暑くて来て帰るの忘れちゃったかな?と思いますw

お心当たりある方はご連絡ください。 札付けておけばよかったです。

 

 

毎日毎日感染者数も更新していて、少し気を引き締めないとと思います。

今でも基本的にはご予約制にさせていただいていますし、店舗の長時間滞在はして頂けていませんが

少しづつ慣れてきていて、結構長い間お話ししたりもありますし、時にはマスクをしないで

お越しになってお話しされる方もいたり。 バイクなのでマスク忘れちゃう方もいるみたいですが

お隣のセブンイレブンでも今は販売していますのでぜひマスク着用をお願いいたします。

もちろんほとんどの方がきちんとマスクしてくださっていますので感謝いたしております。

ヘルメット脱いですぐに「あのさ~ここの部品が~」ってマスクする前についうっかり

話しながら近づいたりとか、店舗でも工場でもありますのでw

ぜひ慌てずに、お話しする際にはマスクをしてからお願いいたします。

マスク反対の方もいるようですが、当店ではマスク着用をお願いしています。

逆に考えたらマスクをしていれば、距離や時間を気にしつつでも

リスクを減らしながら楽しくお話したりできるのならばよいと思いますけどね。

 

それとお越しの際には手指の消毒にもご協力ください。

良かったら帰る際にもシュシュッとしておかえりください。

 

まあ、いろんな考えがありますが、来年もしばらくはこの状況が続きそうですので

お互いを思いやる心で皆様とバイクの楽しみを共有させていただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。