トライアンフのキャリア

新しいホームページはご覧いただけましたでしょうか?

今後ご覧いただけるアイテムも徐々に増やしていく予定ですので

たまには覗きにいらしてくださいね。

 

先日ご依頼のトライアンフ キャンプツーリング仕様をご紹介いたします。

 

オーナー様はキャンプの達人。

遠出もされるとのことなので、しっかり荷物を積める大きめのキャリアをご要望でした。

これで沢山積めるといいのですが、どのくらいの荷物を積むのかによって

強度もまだ不安です<汗>

まずは近場で実験してご意見いただければ嬉しいです。

 

このようなご相談も承りますので、ぜひお気軽にお申し付けください。

 

さて、工場建設進捗。

3月に入ってすぐにとっても大きな重機がやってきて

ボーリング+杭打ちが行われました。

本当に大きな重機で、作業時間外に了承を得て近くで見せてもらいましたが

操縦席がすごい! 操縦体験してみたいけどこんな大きいのは難しいだろうな。

運搬のトラックへの積み下ろしも見ていてハラハラしましたが

運転手さん?は涼しい顔でした、さすが!すごい!

 

その後、次の重機がやってきて、基礎部分を掘っていましたが

昨日の大雨で、朝みたら池になっていました<涙>

 

午後からポンプで排水作業。小雨降る中、本当にご苦労様です。

ありがとうございます。

 

ながらく更地に生えた草しかご覧いただけませんでしたが

変化が始まりましたので、ぜひご来店時にはのぞいてみてくださいね。

 

 

以前のブログはこちら