中古車のご紹介とLOCと今日の現場

今日は中古車のご紹介です。

 

Triumph Thruxton     (865cc)

ファントムブラック

 

  • 2012年式
  • 走行距離:12926km
  • 有効車検期間:2年付き
  • 前後タイヤ新品でご納車します

 

BritishBeat 製スプリントカウル、 スモールウインカー

カスタムシート、フェンダーレスキット、スワローハンドル 付き

シート、ハンドル、サイレンサー、ミラー、Rフェンダー等ノーマルパーツ付属

純正オプションスクリーンも付属します

 

きちんとノーマルの部品もそろっていますのでお勧めです!

他にも写真をアップしていますのでこちらをご覧ください。

 

日曜日はお休みを頂き、筑波サーキットでLEGEND OF CLASSIC 第1戦でした。

朝はとても寒く、バイクで応援に来た方々は皆さん凍えていましたが

日が昇るにつれて徐々に暖かくなり、風は強いもののお天気には恵まれた1日だったと思います。

 

 

2018年の初戦ということもあり転倒されたライダーも何人かいましたが

皆さん大きな怪我なく、無事に第1戦を終えることができました。

ご参加いただいた皆様、応援の皆様、お手伝いの皆様

ありがとうございました。 第2戦は6月24日 富士スピードウェイです。

ぜひご参加宜しくお願いいたします。

 

 

 

さてさて最後に今日の現場です。

基礎部分に鉄筋が入っていましたが、そこにさらにコンクリートが流し込まれました。

職人さんはカンジキをはいて作業していました。

わたしだったらそれでも沈んでしまいそう・・・・。

土台ができた!という感じがします。

職人さんの技でなだらかに、滑らかになった表面をみていたらいたずら心がわいてきて

ひそかに猫や鳥が歩かないかな~と楽しみにしていましたが

あっという間に色が白っぽくなり、誰も足跡を残す間もなく固まりだしました。