今日はちょっと変わったものをご紹介します

暑い一日でしたね。

今日はちょっと変わったものをご紹介いたします。

IQOSケースです。

 

かつてはライダー=スモーカーのようなイメージの時代もあったかもしれませんが

喫煙しづらい状況はライダーにも同様にやってきて

最近ではノンスモーカーのライダーも沢山いらっしゃいますね。

喫煙される方でも電子タバコ?に切り替えている方も多く見かけます。

私も過去には喫煙者でしたが今ではすっかりノンスモーカーで

最近の電子タバコ事情には疎いのですが、電子タバコを愛用されている方は

持つものが多くてめんどくさいというお声を聞きます。

このケースにまとめて持ち運びはいかがですか?

このケース、日本国内で鞄づくり一筋50年の職人さんが手作りされているそうで

その工場は某有名国内メーカーのカバンの下請けもされているんですって。

どことは言えませんが、実物を見ればピンと来るかも???

腕は確かで作りも丁寧、丈夫そうです。

生地は防水・耐久性に優れた材料(CORDURA)を使用しています。

 

ベルトループに引っ掛けられるようにフックがついています。

さらにベルトに通せるようにループ付きも作っていただけそう。

国内の職人さんが1点1点手作りなので、リクエストにもこたえていただけるそうです。

 

サイズは 表面で よこ/65mm x たて/120mm x まち/40mm

(ざっくり採寸ですがww)

価格は税込み¥4.860-

サイズが合えば別のものを入れてもいいかも?

うちの名前もWネームで入れてもらおうかしら?

ご興味お持ちいただけましたらぜひお申し付けください。