タンクのご紹介と今日の現場

今日はだいぶ過ごしやすい1日でしたね。

先週末の暑さに危険を感じ、ご来店の皆様用に保冷剤を用意したら

この過ごしやすい感じww

いいのです。保冷剤が活躍しないくらいのほうがいいんです。

お守り的な?ww

ほんと先週末にご来店いただいた方の様子を見たら

急速冷却してあげないと!!と思いご用意しました。(遅くてごめんなさい)

ビニール袋に入れて使ってもらえば衛生面も大丈夫だと思います。

ご来店時に必要な方はどうぞご遠慮なくお申し付けくださいね。

 

さて、タンクのご紹介。2つともBonnevilleT140用です。

トライアンフ T140用 USカスタムタンク

詳しくは こちらをご覧ください。

 

もう一つは

トライアンフ T140用 UKタンク

詳しくはこちらをご覧ください。

 

通販も承っております。

メールかお電話(03-3451-0457)でも承ります。

 

さて、いよいよ完成間近!!というより

明日完成検査の今日の現場です。

検査に合格すれば怒涛のお引越しが始まります。

借りている倉庫や今とりあえず工場で使っている場所を7月で引き払う予定ですので

時間がありません。なのに!

週末は台風とのこと<涙>

今月末まで、いえ、来月初旬も含め絶賛お手伝いいただける方を募集しております!!

まあ、お引越しは最悪どうにでもなりますが

この台風、関東に接近した後に大きく進路を変更して

西日本に向かうとのこと。

先日の水害の被害を受けた地域に行かないでほしいなと願うばかりです。