明日、明後日のご来店時にはお気を付けください

台風の影響で風が強かったですね。

大きな被害がなければいいのですが・・・・。

明日以降またまたさらに暑くなるようです。

体調に気をつけましょうね。

とこのブログを書いている最中にテレビから

「9月上旬の残暑が無茶苦茶厳しくなるということです」とな・・・。

台風もまだまだたくさん発生するようです。

気を付けないければいけませんね<涙>

 

そんな暑くなりそうな明日、明後日は

麻布十番のお祭りです。とても人気の賑やかなお祭りです。

近隣の道路は通行止めや渋滞となりますので

ご来店の際には十分気を付けてお越しください。

 

さてさて珍しい車両が1台。

先日も写真を載せたトライアンフですが

実は珍しくサイドカーのラグ付きでした。

 

またサイドカーが付くそうですので楽しみです。

右に船が付くみたいですが、キックはどんな感じなのかしら?

隙間で上手に踏めるのでしょうね。

お目にかかれる日が楽しみです。