2023年ありがとうございました。


本日でBritishBeatの2023年の営業を終了いたしました。

今年も1年ありがとうございました。

皆様に支えていただき今年も無事に1年を終えることができました。

ありがとうございました。

毎年言っていますが本当にあっという間の1年。記憶力も年々衰えているのもあいまって

1年を振り返ったときに今年は何があったかな・・・・となかなか思い出せずにいるくらいです<笑>

コロナ禍前の生活に戻ってお出かけされたり集まりが増えたりと楽しめた方も多いのではないでしょうか?

お店の周りも観光客の人々が毎日沢山歩いていて(コロナ禍前以上だと思います)まるで

外国にいるかのように感じられる日常になりました。

工場の隣にできたパン屋さんはテレビの取材後行列ができ

表の通りのほか弁がなくなりゆでたろうにかわったりしましたが

ブリビは変わらぬ毎日で淡々と仕事を進めています。

変わらぬ毎日が過ごせていることは大変ありがたいことです。 

お陰様でたくさんのお客様にお越しいただき、作業を円滑に進められるようにと

ご予約制とさせていただいておりますが、それでもお待たせしてしまうことも多く申し訳ございません。

お待ちいただいたり、スケジュールの調整にご協力いただいたりと

いつもご協力、お付き合いいただき本当に感謝いたします。

来年はお待たせしないで!と言いたいところですが、(それはちょっと難しそうですので、すみません)

なるべくおまたせしないように、そして丁寧に作業が進めていけるよう

努力したいと思います。

またレースや走行会にご参加いただきました皆様も

ほんとうにありがとうございました。

来年も今年同様レース、走行会を行う予定でおりますのでぜひご参加ください。

新年は5日(金)より営業いたします。

2024年も引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

みなさま佳いお年をお迎えください。

↓2023年は展望台のところに年号入れないそうです。残念。