秋はイベント盛りだくさん!

昨日の夜の雷雨はすごかったですね。

この辺では珍しいすごい雷でした。

停電も沢山あったようですし、冠水もあったりでますます備えが必要だなと

実感しました。お店の近くの古川もあっという間に警戒水域に達したそうです。

これから秋に向けてもまだまだ油断は大敵ですね。

 

 

注意はしつつも楽しめる時は楽しみたいものです。

秋はイベント盛りだくさんです。

9月16日には富士スピードウェイで

EURO Fes. and Meet The Vintage Wheels ! 」が開催されます。

FBはこちら

おなじみの雑誌「The Vintage Wheels 」の読者ミーティングやデモラン、

2輪、4輪のショップはもちろん雑貨やアパレル関係のいろんなブースの出店等あるようです。

2輪も4輪も楽しめるイベントになりそうですね。

憧れのマシンを身近で見れる、音を聞けるチャンスです。

日本人として、はじめてフェラーリをデザインしたの”ケン奥山”こと、

奥山 清之さんがデザインするワンオフスーパーカー「Kode9 Spyder 」の展示あるそうですよ♪

さらに

な、な、なんとキッズ対象で「ウルフ・カウンタック」の運転席体験もあるんですって。

(精神年齢が幼いだけでは体験できないのでしょうか・・・ww)

子供から大人まで楽しめるイベントになりそうです。

お時間のある方はぜひ足を運んでみてください!

 

そして9月30日はLEGEND OF CLASSIC第4戦( 2018最終戦) at 筑波サーキットです。

こちらもよろしくお願いいたします。

 

他にもイベントがありますので追ってご紹介いたします♪