今年も残りわずかです。

今日は冷たい風が強く吹く1日でしたが陽も出ていたお陰か

本当にたくさんのお客様に遊びにいらしていただき

ありがとうございました。

沢山のサンタさんが来てくれて嬉しかったです。

バタバタしてしまい申し訳ございませんでした。

 

今週末からとっても寒くなるようです。

最強寒波だそうです。

多くの方が年末のお休みに入るころからだそうですので

朝晩の運転はくれぐれもお気を付けください。

 

きのうは東京タワー60周年のお誕生日でした。

天皇陛下と同じお誕生日なんですね。

おめでとうございます。

東京にお住まいの方はお出かけから帰ってきて、高速から東京タワーが見えると

帰ってきた~ってほっとしますよね。

 

そんなみんなのタワーは60歳ということでレッドチャンチャンコライトアップでした。

 

そして今日と明日はクリスマスライトアップ。

寒いですが、寒い晩のほうがきれいに見えますので

ぜひ見にいらしてくださいね。

明後日からは恒例の年末カウントダウン的な年号のライトアップになるそうです。

連日楽しませてくれてありがとう。東京タワー。

ライトアップだけでなく、日中も冬の青空に映えてとても綺麗ですよ。

連日こんな感じ。大人気。事故のないようお願いします。

 

ご近所の写真屋さんは東京タワー撮影の大先輩。

フィルムカメラの現像はこちらでお世話になっています

フォトサービス・マツナガさんの店主のことが

記事になっていました。

残念ながら閉店されるそう・・・。

残念ではありますが、ホッと一息、第2、第3の人生を楽しく過ごされるよう

願っています。とても親切な店主さんでした。

さすがタワーの写真がきれいです。

 

2018年も残りわずかですがどうぞよろしくお願いいたします。