The VintageWheels Vol.05 出ますってよ♪

東京は乾燥続きで困っちゃいますね。

肌もかさかさ。ショールームでも加湿器フル稼働していますが

追いつきません。

でも大雪でご苦労されている地域も多いでしょうから

泣き言はいえません。それぞれの地域でそれぞれの防災に努めましょう。

 

さて、今日は雑誌のお知らせ。

古いものを取り上げた雑誌って、ただでさえ雑誌の少ない時代において

だいぶ貴重ですよね。 自分の知らない知識や物語

ワクワクするような写真が詰まった「The VintageWheels 」05号 

1月31日に発売になります。

 

ブリティッシュビートの新しい工場も取り上げてもらっています。

だからというわけではありませんが、発売になりましたら

直ぐに書店へGO!ですww

この先なくしたくない雑誌は即購入あるのみ。

ぜひお買い求めくださいね。

後になってあれ、読みたかったな・・・とか知りませんよ?ww

寒いこの時期、バイクに乗らない日にはお部屋で暖かいお茶と一緒に

楽しみましょう♪

あ、バイクに乗って本屋さんに買いに行って、その足で

喫茶店に行って読みながらお茶を飲む。がいいですね。

で、じっくり読みたいからやっぱおうちに帰って読も~っと。とか。

なにはともあれお楽しみに。

 

明日はSALEのジャケットをご紹介できると思います!

あと近々Daytona675の中古車もご紹介いたします。

こちらもお楽しみに。