Men’s BARBOUR JACKET

今日は風がピープー吹いて寒い一日となりました。

そんな中、寒さに負けず皆様にはご来店いただきありがとうございました。

 

本日はSALEジャケットのご紹介です。

 

Men’s BARBOUR JACKET 

イギリスのモーターサイクルジャケットと言えば代表的なメーカーがいくつかありますが

その中の1つ、BARBOURとのコラボモデルです。

このジャケットはナイロンとレザーのコンビです。

オイルドジャケットではないので、お手入れも簡単だし

出先でも気を遣わずにどこでも着脱できますよww

D3Oのプロテクターが肩、肘、背中に入っていますし

防風、防水の優れものです。

詳しくはこちらをご覧ください。

少しシミや擦れがあるので、その点をご了承頂ける方には

大変お買い得になっていると思います。

(発売当時は8万円くらいだったとおもいます)

 

今日は12歳のお客様がいらっしゃいました。

1人でみえたので「あら?」と思いましたが

じっくりバイクを見ているうちに、そのうちお父さんがお見えになり

車で通るたびにここで停めて!お店に行きたいというので今日は来ました。とのことでした。

何と嬉しい事でしょう。これは何キロぐらい出るのか?とか何cc?とか乗ったことある?とか

いろんな質問の後に、またがってみてお父さんに写真を撮ってもらって

とても楽しそうでした。12歳ですが現代っ子+外国人ということもあり

長い脚はすでに地面にしっかり着地していました。

早く免許が取れる年齢になるといいね!

なんだかとっても嬉しい時間でした。