2019年ありがとうございました。

本日でBritishBeatの2019年令和元年の営業を終了いたしました。

今年も1年ありがとうございました。

 

この1年も皆様に支えられて無事に1年を終えることができました。

今年はここ数年のように大きな出来事はありませんでしたが

1年の営業を振り返り「普通」がなんともありがたいな~と実感します。

いつでも変わらず遊びに行けるお店として来年も「普通」に頑張ろうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

久々にバイク復活されるお客様も多くいらして頂き懐かしいし嬉しいし

何年経ってもまたいらして頂けることにとても感謝です。

 

そして、来年より定休日を追加させていただきます。

現在は毎週水曜日+第1木曜日をお休みとさせていただいていますが

加えて第3木曜日もお休みとさせていただきます。

わかりづらくてご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします。

慣れるまでは連休の前にここでもご案内しようと思います。

 

そんなに休まないで俺のレストア早くやってくれよ!と言われてしまいそうですが

お店のお休みを増やしたほうがもしかしたらはかどることもあるかもしれません。

また繁忙期などは様子を見てやってみないとわかりませんがどうぞよろしくお願いいたします。

 

2020年も皆様に英国車ライフを楽しんで頂けるよう一同努力してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

車両問わず混ぜ混ぜツーリングも久々にしたいな・・・。

 

新年は6日(月)より営業とさせていただきます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

↓今年は恒例の西暦表示はないそうです。ちょっとがっかり。