GWお休みありがとうございました。

GWのお休みありがとうございました。

 

GW中に緊急事態宣言期間が延長されました。

当店の営業も引き続きGW前と同様の営業形態で続けさせていただきます。

少しづつ新規の感染者も減っては来ているようですが

油断は禁物とおもっていますのでぜひご理解ください。

 

点検、作業等はどうかご予約いただけますようお願いいたします。

そして気温も上がってきて大変かとおもいますが

ご来店の際にはマスクの着用をお願いいたします。

バイクに乗っているとマスク不用と思われるかもしれませんが

お話をする場合はどうかご協力ください。

(もちろんマスクのない方はマスク様のものでも結構です。

ネックウォーマーやバンダナ等でもありがたいです。)

 

パーツのお引き取りも引き続き可能な限り郵送でお願いいたします。

 

カスタムのご相談等は緊急ではないと判断し延期させていただいております。

メールでご連絡いただければお見積り等させていただきます。

 

沢山の方がご協力くださって感謝しております。

でもまだまだご理解いただけない方も多く、まあ、これだけ不定期更新のブログなので

しかたがないですねww

読んでくださっている方は同じことを何度も読まされていることでしょうがwwすみません。

 

 

元通りの生活が戻ってくるのかはわかりませんが、とにかくもうひと踏ん張りしてみようかな。と。

あの時は大変だったよね。とみんなでワイワイできる日が来ることを願って。