2020年ありがとうございました。

本日でBritishBeatの2020年の営業を終了いたしました。

今年も1年ありがとうございました。

 

この1年も皆様に支えられて無事に1年を終えることができました。

去年の暮れの御挨拶に、「普通」が何ともありがたい。と書いていました。

それからたった数か月後

今年は世界中の人々が普通と違った生活をすることになり、その生活が長くなり

普通と違った生活が、普通になりつつあるという経験をしました。

初めての体験ばかりで、手探りでの前進でしたので、ご迷惑をお掛けしたことも

たくさんあったかと思いますが、皆様がご理解、ご協力くださったおかげで

無事に1年営業することができました。

来年もしばらくはこの生活が続くと思われます。

工夫をしながら営業を続けていくしかないと思いますが

腐らず前向きに、でも慎重に、安全に皆様と英国車の楽しさを共有させていただければと思います。

 

新年はは定休日との兼ね合いもあり、いつもより1日長めのお休みとさせていただき

1月8日(金)より営業とさせていただきます。

2021年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

↓今年も西暦表示なし。残念。

過去の写真を見ていたら、あっちの面にあったり

こっちの面にある年や、2面に表示されている年もあり。

また復活してほしいです。西暦表示。