2021年宜しくお願いいたします。

本日より2021年の営業を開始いたしました。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

だいぶ、しっかり、のんびりお休みを頂き、社会復帰できるか不安になりながらの出勤でしたが

初日よりたくさんのお電話やメールを頂き大忙しな1日でした。ありがとうございます。

 

本日より2度目の緊急事態宣言が発令されました。

1度目ほどは厳しくないと言われていますが、だからと言って気を引き締めないと

いつまでもこんな状況が続くのではたまったものではありませんね。

我々の業種は時短要請などはありませんが協力して

メリハリつけてやっていければと思います。やれることをやるしかありませんからね。

 

営業日、営業時間は今まで通り行う予定ではありますが

年末にもお願いいたしました通り、完全予約制とさせていただいております。

今までもご協力いただき大変感謝しておりますが

緊急事態宣言発令中は今まで以上、できる限りひとの接触を減らしたいと考えています。

点検等の作業中は店舗や工場でゆっくりお待ちいただくことはできません。

申し訳ございません。

(公園やお寺、東京タワーの周りをお散歩などいかがでしょうか?

社長は東京タワー行ってきなよ!ってすぐ言いますがww )

ですのでご予約の際にあらかじめ予想の作業時間をお伝えしますので

待ち時間も考えてご予約いただければと思います。

 

場合によってはお急ぎの修理や作業、車検などを優先し、カスタム等は少しお待ちいただくことも

あるかもしれませんがご了承ください。(ご予約状況によります。お問い合わせください)

カスタムのご相談等は長時間になりがちです。ウキウキするのでもちろんです。

あれもこれも質問があって、それにお応えしたいところですが、前回の緊急事態宣言以降

可能な限りメールやお電話でお願いしております。ある程度の打ち合わせをしたところで

最終確認でご来店いただくといった段取りでおねがいしておりますのでよろしくお願いいたします。

 

ご来店いただいた際にもゆっくり楽しくお話したいところではありますが

この期間中は意識的に少し時間を短くさせていただければと思います。

 

 

もちろんもうお願いをするまでもないとは思いますが「マスク」着用でお願いいたします。

あ、忘れちゃった!ちょっとだからいいか!という方はごめんなさい。

ぜひ隣のセブンイレブンでご購入してからお願いいたします<笑>たとえちょっとでもです。

それと手指消毒もご協力くださいね。(念のため)

 

 

ブリビめんどくせえな。って思われるかもしれませんが、そう思われても仕方がない。

まわりまわってみんなのためだと思っています。

ここではこんな風に書けますが、面と向かってお断りするには、お客様商売のものとしては

とても心苦しく言いづらいんですけどね。

みんな大変です。 もちろん自分たちも感染したくないし、人に感染もさせたくないですが

医療関係者や飲食業のお客様もたくさんいらっしゃいます。そういう方々もとても大変です。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

今日の朝はとっても道路が混んでいました。

(電車もまだまだ混んでいるようですがいろいろ準備もありますものね)

多分もっとピリピリしていた1度目の緊急事態宣言発令時より

医療現場の状況は深刻なようなので、とにかく今は本当に事故を起こさないよう、あわないよう

怪我をしないようバイクに乗る際にも十分気を付けて乗ってください。

私も今朝は混んでいたのでちょっと慌ててしまいましたが

あ!そうだ・・・と思ってアクセルを少し緩め気を引き締めました。

 

 

こんなことばかりでなく楽しいこともお知らせできるよう頑張ります。

 

 

ブログを書き終えて写真を撮りに表に出たら消灯していました。(20:00までだそうです)