2021年ありがとうございました。

本日でBritishBeatの2021年の営業を終了いたしました。

今年も1年ありがとうございました。

 

この1年は本当にあっというまに過ぎた感じがします。

(歳のせいもあるかもしれませんがやはりコロナ禍のせいですよね?)

オリンピックがあったりといろいろあったはずなのですが

なんだかあっという間の1年。

それでも無事1年の営業を終了できたわけですし

難しい状況、判断の中レースや走行会も開催させていただけました。

長期間の緊急事態宣言もありましたが

おかげさまで日常の仕事は忙しくさせていただきました。

本当にありがとうございます。

相変わらずご予約制とさせていただいており皆様にはご不便をおかけしておりますが

来年もご予約制で続けていこうと思っております。

現状は沢山バイクを並べて売るようなスタイルではなく

お預かりした車両の修理がメインです。(もちろん時々車両も販売しますが。)

感染症対策はもちろんですが、現在の主な理由は

少し仕事の効率をアップしないとということが大きいです。

本当にご迷惑をおかけして申し訳ございませんが

引き続きご協力をお願いいたします。

ちょっと様子見てほしい!などお気軽にご予約いただければと思います。

ご予約制でも来年は少しスタイルを変えたりできないか検討中です。

その際はまたお知らせさせていただきます。

 

今日はいつもより大掃除のペースがよく、例年よりも早く帰宅できるかな?

と期待していましたが、最後の最後で通信トラブル<涙>

無事終了しましたと書きましたが、実は無事ではありませんでした。

あれこれいろいろと試しましたが、結局お手上げで

(当店の通信環境はちょっと複雑なんです・・・・)

あきらめてモヤモヤしたまま1年の営業を終えました。がっかり。

というわけで電話は全く通じません。ごめんなさい。

新年早々業者さんにお願いすることにします。

お休みだから、ま、いっか!と思うことにします。

 

新年はは定休日との兼ね合いもあり、

1月7日(金)より営業とさせていただきます。

2022年もどうぞよろしくお願いいたします。